身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

大台突破。

こんばんは、mapponです。

それでは、本日分ですね。

今日は、朝から美容院に行って、

綺麗な奥様方をみて目の保養になりました。

そして、岩盤浴からのジム。

というコースでした。

帰りにスイッチライトを買って、

3Dマリオをしております。

スーパーマリオ64は僕が本当に小さい時からあるゲームです。

親戚のお兄ちゃんと協力しながら120個スターを集めた記憶があります。 

暇な時に進めていきたいと思います。

 

目次 

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200920162555j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・ハヤシライス

昼:ご飯・焼売・野菜サラダ

夜:おにぎり

ちょっと糖質取りすぎました。

9./19の摂取カロリー「1,135kcal」

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200920162558j:image

この日もダメダメでしたね。

その代わり今日はがんばりましたので許してください。

最近起きるのが遅くなってきているので

そこは直したいですね。

9/19の消費カロリー「2,119kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,135kcal-2,119kcal=-984kcal 

 

ダメでしたね。

明日が一応ハイカーボデイの予定ですが、

1食くらいにしたいと思います。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200920162615j:image

前日比+0.2kgです。

ついに70kgになってしまいました。

 

明日のチートデイどうしようかなぁ。

食べたいなぁ。笑

とりあえず、朝から運動頑張ります!笑

 

週間のまとめは明日更新します!