身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

サプリメント選び。

こんにちは、mapponです。

昨日から少しサプリメントを調べていました。

今日、近所のドラッグストアに行ってみようと思うのですが、

昨日のDHCのものより、ネイチャーメイドの方が

見た目的に格好いいのでそちらにしようかと思います。笑

 

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチミネラル 50粒

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチミネラル 50粒

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

見た目が良いですよね。?笑

アメリカ産っていうところもかっこいいですね。

それでは、本題に移ります。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200915073911j:image

朝;バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:ささみ・キャベツ・クロレラ

夜:ご飯・清汁・茄子の煮物・キャベツののり和え・カツオのたたき

最高の夜ご飯でした。

毎日こんな夜ご飯なら健康的になりそうですね。

とりあえず、朝昼夜のどこかでご飯を食べたいと思います。

9/14の摂取カロリー「1,113kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200915073920j:image

朝;ジョギング(25分)・インドアバイク(20分)

自重トレーニングは毎日やっております。

 

エルボープランク 1分×2

ツイストプランク30回×2

V字腹筋15回×2

足上げ腹筋15回×2

膝付きプッシュアップ20回×2

膝付きダイアモンドプッシュアップ10回×2

チューブ(背中2種類)15回×2

 

意外と20分くらいかかります。

普通にお風呂終わった後でも汗かいちゃいます。

9/14の消費カロリー「2,829kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,113kcal-2,829kcal=-1,716kcal 

 

本日も目標達成です。

毎日お疲れ様です!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200915073930j:image

前日比-0.2kgです。

夜ご飯食べましたからね。

あまり減りませんでした。

 

今週も2日間、午後休みがありますので、

だらっとしないようにしていきたいです。