身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

安定期に入りました。

こんにちは、mapponです。

台風10号すごいですね。

僕の住んでいるあたりでは大きな被害はないですが、 

結構風が強くて怖いです。

まだ、10号というのも怖いですね、

余裕であと10~20くらいは台風できますよね。

備はしっかりとしていきたいところです。

意外とうちは備蓄の食料がありませんね。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200907075439j:image

朝:バナナ・サラダチキン・ゆで卵・牛乳

昼:白米(100g)・茹で野菜とささみ・プロテイン

夜:牛モモステーキ・サラダ

間食:野菜スティック・シャインマスカット

米美味いですね。最高です。

9/6の摂取カロリー「1,238kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200907075450j:image

朝:ジョギング(25分)・ウォーキング(35分)・インドアバイク(20分)

夕:ウォーキング(15分)

夜:ウォーキング(35分)・インドアバイク(20分)

だいぶん頑張りましたね。有酸素やりすぎでしょうか?笑

自重トレも毎日やっております。

 

ブルガリアンスクワット10回×2(左右)

エルボープランク1分×2

プランクツイスト20回×2

膝突きプッシュアップ15回×2

 

基本は上のメニューで時間がある時は、

もう少しいろんな種類の腹筋をします。

9/6の消費カロリー「3,167kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,238kcal-3,167kcal=-1,929kcal 

 

目標達成でした!

毎日よく頑張っております。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200907075501j:image

前日比+0.1kgです。

安定してきましたね。

もっとストンと落ちるかとも思ってましたが、

落ちすぎるのも怖いので安定で最高!くらいの感じです。

 

ついに明日は健康診断です。

脱メタボできてると良いなぁ。