身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

停滞期かなぁ。

こんにちは、mapponです。

今日は午後からお休みで、ジムに行ってお買い物して帰りました。

マッサージ行きたいですが、paypayがチャージできないので、

なかなか行く気になりません。笑

できるだけ現金使いたくない派です。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201001082850j:image

朝:バナナ・ゆで卵

昼:おにぎり・ささみ・キャベツ・ミニトマトクロレラ

夜:豆腐・キャベツ・トマト・鮭・イカリングプロテイン

9/30の摂取カロリー「1,058kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201001082854j:image

夜:ウォーキング(35分)・インドアバイク(20分)

9/30の摂取カロリー「2,647kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,058kcal-2,647kcal=-1,589kcal 

 

目標達成です。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201001082912j:image前日比-0.4kgです。

食べ過ぎなければだいたい68kg台ですね。

ですが、なかなか68kgの壁を打ち破れませんね。

体脂肪量はジムに行き始めた時より3.5kgくらい減ってますので、

筋肉が増えて体重、微減くらいの感じになってます。

 

とりあえず、今週末にちょっと食べないといけないので、

明日明後日でしっかりセーブしたいと思います!