身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

生まれ変わり失敗。

こんにちは、mapponです。

タイトル通り、失敗しました。

今日はジムです。

増量を注意されないようにしようと思っていましたが、

しっかりと注意されてきたいと思います。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200924120032j:image

朝;バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:おにぎり・キャベツ・ささみ

夜:ペヤング・混ぜご飯・スーパーカップ

夜がダメでした。

コンビニに寄ってしまいました。

ペヤングの超大盛り食べました。

おいしかったです。

9/23の摂取カロリー「2,431kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200924120037j:image

ワークアウトしておりません。

9/23の消費カロリー「2,282kcal」です。 

 

カロリー計算

2,431kcal-2,282kcal=+149kcal 

 

プラスが続いております。

太ってしまいますね。

余裕が出てきたら、何日くらい不摂生を続けると

脂肪が溜まってくるのかも調べたいところですが、

まだそんな余裕はありません。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200924120046j:image

前日比+1.5kgです。

チートデイ並みの増え方でした。

連休中ほとんどチートデイみたいな感じだったので

仕方ないですね。笑

 

マジ頑張ります!とりあえず来週までに戻します!

今夜は頑張ってジム行ってきます!

(この前、酸欠気味になったのでちょっと怖い。笑)