身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

タイトルについて。笑

こんにちは、mapponです。

ブログのタイトルを毎日考えるのは

少し辛いです。笑

もうネタがなくなってきましたね。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200917084055j:image

朝;バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・青汁

昼:おにぎり・ささみ・キャベツ・ミニトマトクロレラ

夜:鮭・サラダチキン・ブロッコリー・ほうれん草・プロテイン・ヤクルト

ほぼ毎日ですが、ビタミンA・カルシウム・食物繊維が不足しがちです。

サプリがもっと欲しいですね。笑

9/16の摂取カロリー「1,070kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200917084105j:image

朝:ジョギング(25分)・インドアバイク(20分)

夜:パーソナルトレーニング(60分)

初めて、ロープを使った運動をしました。

ロープを振るだけなのに、20秒で死にかけました。

懸垂への道のりはまだまだ遠そうです。

9/16の消費カロリー「3,022kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,070kcal-3,022kcal=-1,952kcal 

 

本日も目標達成しました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200917084113j:image

前日比-0.2kgです。

順調に落ちています。

目標まで、あとマイナス2.8kgです。笑

1日1日数えていくと、しんどいですが、

毎日の積み重ねが大きな結果となりますからね。