身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

生まれ変わり成功。

こんにちは、mapponです。

昨日はジムに行って、温泉に行って、

人生初のアカスリやってみました。

あとオイルマッサージも。

左肩がびっくりするくらい凝ってて、

死ぬかと思いました。

昨日から生まれ変わりました。笑 

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200925082847j:image

朝:ゆで卵・キウイ

昼:おにぎり・キャベツ・ささみ

夜:プロテイン×2・アミノバイタル

寂しい食事でした。

足りないビタミンとかはサプリで補えてます。

プロテインって安いものもたくさんありますが、

ザバスが良いですね。

ビタミンとかもしっかり入ってるので。

9/24の摂取カロリー「692kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200925082852j:image

夜:パーソナルトレーニング(60分)

ジムの後に温泉も行ったので、それでもう少し

カロリー消費してると思います。

9/24の消費カロリー「2,570kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

692kcal-2,570kcal=-1,878kcal 

 

久々に目標達成しました。

生まれ変わりましたから。

これからがんばりますよー。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200925083008j:image

前日比-2.0kgです。

水分が抜けた感じですかねぇ。

まぁ、全然食べてないからでしょうね。

 

やっと、負の連鎖から抜け出せた感じです。

このまま頑張ります!