身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

半身浴デイ。

こんにちは、mapponです。

背中の筋肉痛は姿勢が良くなった感じがします。

大好きです。

筋トレ翌日はなんか体が重くてしんどいですね。

アミノバイタル飲んでるんですけどね。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200930083012j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:野菜サラダ:ささみ・鶏胸肉・サラダチキン×2

夜:豆腐・納豆・キムチ・ブロッコリ^唐揚げ・コロッケ

間食:おにぎり・食パン

まぁまぁ、食べました。

筋トレの次の日は食欲増しちゃいますね。

9/29の摂取カロリー「1,763kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200930083016j:image

朝:ウォーキング(35分)

一応、有酸素します。

ウォーキングくらいだったら毎日しても良いでしょう。

走るのは3日に1回くらいにしときます。

9/29の消費カロリー「2,467kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,763kcal-2,467kcal=-704kcal 

 

目標届かずです。

先週、今週は頑張ると行ったはずなのに。 

やっぱり朝・夜共に運動しないと目標達成難しいですね。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200930083025j:image

前日比+0.5kgです。

まぁまぁ、夜の時間帯におにぎりと食パン食べてしまいましたからね。

仕方ないです。

今日は夜、有酸素して半身浴して、戻したいと思います。