身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

停滞期乗り切った感。

こんにちは、mapponです。

最近寝るのが早くなって12時までにはだいたい寝てます。

速い時は11時くらいには寝ちゃってると思います。

そして朝は5時台に目が覚めます。

じじいのような生活になっております。

血圧等の数値的なところは太ってた頃より

だいぶん改善してますが、

体感としてはあんまり変わりないですね。

最近、やっと良くなってきたかなというところです。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201007082952j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・青汁

昼:野菜サラダ・ささみ・胸肉

夜:にんじん・ブロッコリー・アスパラ・ささみ・ほうれん草

プロテインなくても鶏肉いっぱい食べれば、

たんぱく質は過剰摂取状態です。

10/6の摂取カロリー「912kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201007083001j:image

朝:ウォーキング(35分)

最近Apple Watchがエクササイズ時間を

正確に記録できないことがあります。

まだ買って1年くらいなのですがねえ。

来年くらいには変えたいですね。

10/6の消費カロリー「2,556kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

912kcal-2,556kcal=-1,644kcal 

 

目標達成でした!

すごいですね。最高です。

自分で自分を褒めて自己肯定感を高めていきます。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201007083009j:image

前日比-0.7kgです。

2日で戻せましたね。

過去最高のチートデイ効果出てますかね?

66kg台までいくと、目標までもう目前です。

今週行けそうですね。