身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

完全に停滞期脱した感。

こんにちは、mapponです。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201008083130j:image

iOS14にアップデートしたらこんな感じになりました。

PFCバランスは有料会員限定の機能みたいです。

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・青汁

昼:野菜サラダ・ささみ・クロレラ

夜:豆腐・納豆・キムチ・サバ缶

一応、三大栄養素ではたんぱく質のみ基準値です。

ビタミンをサプリ等で補えておりますが、

食物繊維が不足してます。ほぼ毎日。

サプリだと毎日何粒も飲まないといけないものが多いので、また別の方法を考えたいと思います。

10/7の摂取カロリー「1,034kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201008083144j:image

朝:ウォーキング(35分)

夜:インドアバイク(30分)

歩くよりもバイクの方が消費カロリー高いようです。

僕の場合はですが。

10/7の消費カロリー「2,609kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,034kcal-2,609kcal=-1,575kcal 

 

目標達成です。

あんたいいよ!

と言った感じでしょうか。

自分の周りにポジティブな言葉を発してくれる人を

できるだけ増やしていきたいですね。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201008083155j:image

前日比-1.2kgです。

とうとう半身浴効果が出てきましたかね。

10分くらいしかしてないですが・・・笑

こんなに急激に落ちたので、

また少し停滞に入りそうです。

まあ、目標まで大分近づけたのでよし!