身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

英会話とは。

こんにちは、mapponです。

昨夜は久々の英会話。

一定のレベルでは話せるんですが、

動詞が全然出てきません。

takeとhaveばっかり使ってました。笑

英会話もやらないとモチベーションが下がっちゃいますね。

やってる最中とその日の寝るまではモチベーション高いですが、

翌朝になるとまた下がっちゃいます。

特に目標がないからでしょうね。

英会話に関しては目標を見失ってしまいましたね。

さて、昨日の記録です。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201006083651j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・青汁

昼:ささみ・鶏胸肉・キャベツ・クロレラ

夜:プロテイン・サラダチキン

しっかり摂生出来ました。

特に夜はガチでいきましたね。

10/5の摂取カロリー「845kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201006083654j:image

夜:ジョギング(35分)

リングを閉じるため、英会話前に慌てて走りました。笑

10/5の消費カロリー「2,666kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

845kcal-2,666kcal=-1,821kcal 

 

また目標達成です。

チートデイ後はできるだけしっかり

カロリーカットです!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201006083705j:image

前日比-1.1kgです。

もうほぼ戻りましたね。笑

このまま明日は67kg台になってくれれば最高です!