身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

チートデイ明けです。

おはようございます、mapponです。

昨日は、チートデイでした。

たくさん食べましたので報告します。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー 

f:id:tkbb:20200726064352j:image

たくさん食べました。結局4,000kcalオーバーでした。

なんだかんだまだまだ大食いできますね。笑

 

朝食(7:30)

f:id:tkbb:20200726104727j:image

いつものにお好み焼き(ハーフ)を加えました。

 

昼食(13:00)

f:id:tkbb:20200726104741j:image

これがずっと食べたかった。えびまよ大好きです。

 

間食(15:30/20:30)

f:id:tkbb:20200726104839j:imagef:id:tkbb:20200726104850j:imagef:id:tkbb:20200726104858j:image

アイス大好きです。昔なつかしのやつはそんなにカロリー高くないので、普段でも食べても良いいかも。

 

夕食(18:30)

f:id:tkbb:20200726104912j:image

これプラスお寿司を結構頂きました。お腹12分目になりました。笑

 

7/25の摂取カロリー「4,259kacl」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200726064402j:image

朝のルーティーンこなして、夜は少しだけフィットネスバイクをしました。

7/25の消費カロリー「2,937kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

4,259kcal-2,937kcal=+1,322kcal

 

食べすぎましたね。まぁ、いいでしょう。笑

めまいが起こらないことを願うばかりです。

どうしても食べることで、食欲が増進して、更に食べてしまいますね。

まぁ、これを目標としてこの日を設けているのでこれでよしとします。 

 

 

 

 

 

体重 

f:id:tkbb:20200726064413j:image

前日比+1.9kgです。

まぁまぁ、増えましたね。

ここから1週間くらいかけて戻していきましょう。

そして来週末には70kg台に・・・。

上手くいけば良いですが。

 

それでは、また午後から1週間のまとめを書きます。