身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

8/9〜8/15

すいません、昨日はなんだか気分が悪く書けませんでした。1週間の記録です!

 

目次 

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200817082759j:image

チートデイ食べ過ぎですね。

8/9〜8/15の摂取カロリー「13,128kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200817082808j:image

頑張って20,000kcalはいきたいところですね。

ちょっとずつ運動量も落ちてきておりますね。

暑さに負けてます。

8/9〜8/15の消費カロリー「18,198kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

13,128kcal-18,198kcal=-5,072kcal

 

この週は目標の半分程度で行き詰まっておりますね。

皆様の応援が必要です。助けてください。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200817082816j:image

先週比+0.83kgです。

まぁ、1kg以上増えていないのでよしとしますね。

最近、落ちるスピードが遅くなってきているので、

作戦を変更することも考えないといけませんかねぇ。

それともこのままでええでっしゃろか。

どうでっしゃろ?

 

 

 

 

 

まとめ

ちょっと食べ過ぎちゃいましたね。

チートデイといえども腹がはち切れそうになりました。

4,000kcalいかないくらいで抑えたいですね。

そうすると多分気持ちよく満腹だと思います。笑

 

あとは、運動ですが

やったりやらなかったりという感じになってきました。

朝から暑くてちょっと頑張らないと走れません。笑

どうしましょうか。

できれば1日、3,000kcalくらいは消費したいのですが。

そのためには朝の運動は必須なわけですが、

やっぱり正社員で働いていると自分の時間がとりにくいですね。

 

コロナ渦ではありますが、一人で生活できるようにしていくよう

努力をしていきたいところです。

とりあえずお金の勉強します。

 

全然違う話になっちゃいましたが、ダイエット頑張ります!笑