身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

連休の過ごし方。。

こんにちは、mapponです。

今日からお盆休みです。

午前中は運動して、掃除して、スーパーとドラッグストアに行って。

という感じです。

お昼ご飯食べてからはすることないのでだらだらしています。笑

暑すぎて運動はできそうにないですねぇ。

 

目次

 

 

 

 

  

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200814144339j:image

朝:ご飯・味噌汁・煮物

昼:おにぎり・チョレギサラダ

夜:豆腐・納豆・キムチ・サバ缶・プロテイン

ローソンのチョレギサラダ美味しいですよ。おすすめです。

あと、ローソンのサラダチキンめっちゃ美味しいですね。

8/13の摂取カロリー「1,279kcal」です。

 

 

 

 

  

消費カロリー

f:id:tkbb:20200814144342j:image

朝:ピラティス(40分)

夜:ウォーキング(35分)

8/13の消費カロリー「2,838kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,279kcal-2,838kcal=-1,559kcal

 

目標達成です!

いいですね。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200814144358j:image

前日比-1.3kgです。

だいぶん戻ってきましたね。

来週までには、是非とも70kgを切りたいです。

なんかずっと言ってますね。笑

でもずっと言わないと忘れちゃうんでね。

子供の頃の夢もいつしか口に出すのが恥ずかしくなって、

気付いたら今普通に会社員してますもんね。

そういう人多いですよね?

口に出すこと大事ですよね。

そして、ずっと言い続けること。

 

昔、作曲とかもたまにしてたので

まれにポエマーみたいになるのでご了承ください。笑