身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

早くお盆休みに入りたい。

こんにちは、mapponです。

コロナの感染拡大が止まりませんが、

なんか少しこの日常に慣れてきてしまっていますね。

怖いです。

もう1度、気を引き締めないといけませんね。

正直、若者代表として言わせてもらうと、

遊びたいし、県外行きたいです。

4月、5月にあんなに我慢してたんですからね。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200812112456j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:おにぎり・キャベツ・ささみ

夜:豆腐・納豆・キムチ・干しカレイ

8/11の摂取カロリー「987kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200812112507j:image

夜:ウォーキング(35分)

朝サボりがちです。笑

朝から死ぬほど暑いんですよねぇ。

8/11の消費カロリー「2,627kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

987kcal-2,627kcal=-1,640kcal

 

目標達成です!

今回は割とスパッとチートデイ後のダラダラ期間を抜けれそうですね。

応援ありがとうございます。

本当に皆さんのお陰で頑張れています。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200812112521j:image

前日比ー0.9kgです。

土曜までには71kgくらいまで落としたいです。

次のチートデイ前には、60kg台に突入したいですね。

なんか70kgの壁がなかなか越えられなさそうな気がしてますが、

80kgの時もそんな感じだったので気長に頑張ります。