身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

ちょっとモチベーション上がってきました。

こんにちは、mapponです。

毎日暑くて大変ですねぇ。

あの、あれですね。

健康診断に向けてもう少し体重を落としとこう。

とりあえずウエストでメタボに引っかからないようにしたいです。

なのでここからモチベーションを上げて頑張っていきます!

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200826093740j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:プロテイン(置き換え)・キウイ

夜:豆腐・納豆・キムチ・肉野菜炒め・ひじきとオクラのサラダ・エビチリ

最近まぁまぁ自炊してますね。

朝食べるサラダチキンは3つくっついたやつを買っているのですが、

それで300円位です。

胸肉買って茹でた方が安くつきますかねぇ。

8/25の摂取カロリー「1,297kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200826093747j:image

朝:ジョギング(25分)・インドアバイク(10分)

夜:ウォーキング(35分)・インドアバイク(20分)

8/25の消費カロリー「3,129kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,297kcal-3,129kcal=-1,832kcal 

 

大幅に目標を上回りましたね!

朝と夜しっかり運動できると、3,000kcalいけますね!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200826093756j:image

前日比-1.1kgです。

最高にいい感じで落ちてますね。

なんか昨日の夜に、父親にもらった宿便が出てくるサプリ?みたいなのを

飲んだら、今日の朝はめっちゃ臭いやつが出ました。笑

脂ギッシュなやつでした。

ごめんなさい、汚くて。

 

 

とりあえず今週末にパーソナルジムのカウンセリングと体験に行ってくることにしました!

良さそうなら、結構な金額になりますが、通ってみようと思います。

3ヶ月で引き締まった62kgくらいが目標ですね。