身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

暑すぎますね。

こんにちは、mapponです。

本日は昼からお休みを頂きまして、ウロウロしておりました。

車のエアコンの調子が悪いのかめっちゃ汗かきました。

窓を開けてた方が涼しいくらいでした。

毎日35度近いと本当に溶けそうになりますねぇ。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200825085010j:image

朝:バナナ・サラダチキン・ゆで卵・オロナミンC

昼:おにぎり・キャベツ・ささみ・クロレラ

夜:豆腐・納豆・キムチ・ツナ缶・肉野菜炒め・焼き鳥・プロテイン

夕食はまぁまぁ食べましたね。

8/24の摂取カロリー「1,135kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200825085014j:image

朝は寝坊気味で、サボってしまいました。

夜:ウォーキング(35分)

8/24の消費カロリー「2,640kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,135kcal-2,640kcal=-1,505kcal

 

久々に目標達成ですね!

みなさんありがとうございます。

暑いけどみんなで頑張りましょうね!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200825085022j:image

前日比-1.3kgです。

まぁまぁ落ちましたね。

ですがなかなかの停滞期ですね。

落ちるスピードが遅くなったことと、

結構体重も落ちてある程度の満足感もあるのか、

少し食べすぎてしまうしまう日も増えてきました。

もう少し考えていかないといけませんね。

ちょっとパーソナルトレーニングジムに通おうかなぁとも考えておりますし、

ファスティングも考えておりますし。

とりあえず、酵素ドリンクを買ってみて、

パーソナルジムの無料カウンセリングに行ってみようと思います。