身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

猛暑です。ぴえん。

こんにちは、mapponです。

超絶的な猛暑が続いております。

しんどいです。

屋外の仕事の方は本当に尊敬します。

いろんな仕事があって世の中成り立っていますね。

 

目次 

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200828084204j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:おにぎり・キャベツ・ささみ・クロレラ

夜:糖質0麺(ビビンバ風)・シシャモ6尾・チャーハン・サラダチキン

間食:スイカバー

普段は6時半くらいには家に帰ってるんですが、

この日は遅くなり9時半くらいに帰宅。

疲れていたのか食欲旺盛でした。

8/27の摂取カロリー「1,644kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200828084218j:image

朝:インドアバイク(20分)・ウォーキング(10分)

少しサボりデーでしたね。

8/27の消費カロリー「2,572kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,644kcal-2,572kcal=-928kcal

 

目標届かずです。

たまにくるだらけモードの日でしたね。

まぁ、これでもマイナスではあるので太りはしないと思いますが。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200828084223j:image

前日比+0.7kgです。

ここにきてまぁまぁの増です。

しんどいなぁ。夜10時くらいにチャーハンとか食べたら太るんですよね。

分かってはいたんですけど・・・。

ねぇ・・・。

仕事で疲れた日はねぇ、少しはねぇ、食べたいですよねぇ。

 

明日は、パーソナルジムのカウンセリング行ってきます!

目標は3ヶ月で8kg減。

さらに食事制限きつくされたら死ぬかもしれません。

カウンセリングの結果はまた、後日報告します。