身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

食べ過ぎです。ごめんなさい。

こんにちは、mapponです。

タイトルの通り食べすぎました。

食欲が抑えられません。

3大欲求について以前も書いたことがあるかもしれませんが、

自分的な体感で言うと、

1つの欲求を解放してしまうと、

残りの2つも解放されてしまってとんでもないことになる傾向があります。

気をつけねばなりません。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200829103318j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:おにぎり・キャベツ・ささみ・クロレラ

夜:豆腐・納豆・キムチ・焼きなす・唐揚げ(8個)・プロテイン

間食:堅揚げポテト・スーパーカップ

もうだめ・・・。

抑えきれないわ・・・。って言う感じです。

首相辞任表明でパニックだったのでしょうか。

普通に食べすぎております。

最近は、週1チートデイくらいの感じになっちゃってます。

気を引き締めなければ。

8/28の摂取カロリー「2,391kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200829103327j:image

夜:ウォーキング(35分)・インドアバイク(20分)

少しずつ暗くなるのが早くなってきて、歩くのが怖いです。笑

8/28の消費カロリー「2,641kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

2,391kcal-2,641kcal=-250kcal 

 

これでもまだマイナスです。

夜に食べるから体重増加してしまうのでしょうか。

次こそは、-1,400kcal頑張ります!!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200829103337j:image

前日比+0.6kgです。 

増加に歯止めがかかりません。

本日パーソナルジムのカウンセリングに行き、

できれば体験もしてこようと思っております。 

 

明日のブログで結果報告いたします!