身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

prime minister

こんにちは、mapponです。

昨日は、久々の英会話で予想通りあんまり喋れませんでした。

ある程度はいけるんですが、

安倍総理の次の候補の話とかになって、語彙力がなくて終わりました。笑

prime minister と言うそうです。首相のことを。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200901082611j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:おにぎり・キャベツ・ささみ・クロレラ

夜:豆腐・納豆・キムチ・肉野菜ため・揚げなす・プロテイン

今日は仕事終わったら食材を買って、

なかやまきんに君の食事を再現してみたいと思います。笑

野菜が高いのでしんどいですよねぇ。

8/31の摂取カロリー「1,159kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200901082619j:image

朝:ウォーキング(15分)

夜:ウォーキング(35分)

筋肉痛のため、ウォーキングで精一杯でした。笑

8/31の消費カロリー「2,690kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,159kcal-2,690kcal=-1,531kcal 

 

目標達成です。

やっぱり目標達成してると体もスッキリしてる感じがありますね。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200901082629j:image

前日比-0.9kgです。

平日になると減りますね。

できるだけアクティブな休日を過ごさないといけませんね。

ジムに行ってウィンドショッピングをするような。

そして公園に行って・・・というような。

今の僕とはかけ離れた生活です。

がんばってみますかね。