身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

パーソナルジム半端ない。

こんにちは、mapponです。

今、リモートでの研修(午前の部)が終了したところなのですが、

やっぱり対面じゃないと集中できませんねぇ。

どうしても1回はベッドに横になってしまいます。笑

さて、昨日の報告です。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200830082915j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:糖質0麺(肉うどん風)・キャベツ・キウイ

夜:豆腐・納豆・キムチ・肉野菜炒め・肉巻きベーコン・プロテイン

8/29の摂取カロリー「1,144kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200830082923j:image

昼:パーソナルトレーニング(60分)

夜:ウォーキング(35分)・インドアバイク(20分)

ジムの体験行ってきました。

昨日の夜は髪を洗うのが辛かったです。

あれを2~3ヶ月とか続ければ、バキバキになりそうですねぇ。

とりあえず体験チケットがもう2回分余っているので、筋肉痛が治ったら行きます。笑

まぁ、自分一人では絶対に追い込めないとこまでいけましたね。笑

8/29の消費カロリー「2,807kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,144kcal-2,807kcal=-1,663kcal 

 

目標達成しました!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200830082932j:image

前日比+0.8kgです。

もっと落ちてるかと思いましたが・・・。笑

 

午後からもまた、リモート研修ありますので、それが終わり次第、

1週間の記録を書きたいと思います。