身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

8/30~9/5

こんにちは、mapponです。

仕事もひと段落しましたので、1週間の振り返りをしてみます。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200906084307j:image

今週は頑張りましたね。

冷凍チャーハンなどには一切目もくれず、

冷凍ブロッコリばかり食べておりました。笑

なかやまきんに君の真似をすると1日1kgペースで落ちました。

まぁ、ご本人はあれ以外にも食べていらっしゃるようですが、

やっぱり野菜をとると体の調子も良いし、

肌の調子も良いです。

野菜が高いのが辛いですが・・・笑

8/30~9/5の摂取カロリー「8,011kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200906084314j:image

サボった日はないのではないでしょうか。

朝は基本走って、夜は歩いて。

どちらもインドアバイクをして。

めっちゃ有酸素やってました。

自重トレも初めております。

腕の力がなさすぎるので、毎日2kgのダンベルで追い込んでます。笑

8/30~9/5の消費カロリー「20,557kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

8,011kcal-20,557kcal=-12,546kcal 

 

今週は優秀でした!

目標を2,000kcal以上オーバーしてクリアです!

パーソナルトレーニングに通い出したことで、

食事のモチベも更に上がりましたね。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200906084329j:image

先週比-1.44kgです。

落ちてよかったです。笑

これで、明るいきもちで健康診断を迎えることができそうです。

まぁ、来週はチートデイもあるので、

週末までに68~9kgを目標に頑張ります。

 

 

 

 

 

まとめ

いい調子ではないでしょうか。

パーソナルジムのカウンセリング・体験に行ってモチベーションが上がりました。

もう1回体験チケットがあるので、来週行ってみて、

そのまま通おうかと思います。

食事はこのままきんに君をお手本にしていきます。笑

炭水化物は基本食べて、落とすときは抜く感じでいきます。

それでは、冬になる前に62kgの細マッチョ目指して頑張ります。