身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

酒飲みたいです。

こんばんは、mapponです。

とても眠いです。

今からちょっと寝て、また仕事に行ってこようと思います。

理想は自宅で仕事ですが、

監視の目がないとどうしてもサボっちゃいますね。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200926091035j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・青汁

昼:野菜サラダ(トマト・にんじん・アスパラ・ブロッコリー・ほうれん草)・ささみ・サラダチキン・サラダシーチキン・クロレラ

夜:豆腐・納豆・キムチ・ツナ缶・プロテイン

昨日は筋トレだったので、

昼はたくさんタンパク質とりました。

9/25の摂取カロリー「1,021kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200926091038j:image

夜:ウォーキング(45分)

雨の中頑張って歩きました。

トレーナーに有酸素はあんまりしなくてもいいと

言われたので、週3くらいで抑えていこうかなと思います。

他でカロリー消費を頑張ります。

9/25の消費カロリー「2,609kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,021kcal-2,609kcal=-1,588kcal 

 

また目標達成でした!

来月は酒飲みに行きたいです!

そろそろスケジューリングしときます。笑 

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200926091058j:image

前日比-0.9kgです。

2日頑張れば元に戻りますね。

このまま落としていきたいところです。