身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

ダブルタイフーン。

こんにちは、mapponです。

台風がきますね。

警戒していきましょう。

筋肉痛は和らいできましたが、

まだまだ治りません。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200902074705j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:おにぎり・キャベツ・ささみ・クロレラ

夜:豆腐・納豆・キムチ・肉野菜炒め・焼きなす・プロテイン

これが、黄金メニューって感じですね。

プロテインは朝か昼の方が良いのでしょうか。

どうでしょうか。

9/1の摂取カロリー「1,056kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200902074713j:image

朝:ランニング(25分)・インドアバイク(20分)

夜:ウォーキング(60分)

長めにウォーキングしました。ちょっと筋肉痛も治ってきましたが、

肘が完全に伸びきらない状態が続いています。

無理やりすれば伸びますが、結構痛いです。笑

腕はあまり追い込まないで欲しいですね。笑

9/1の消費カロリー「3,136kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,056kcal-3,136kcal=-2,080kcal

 

目標を大幅に上回りましたね。

筋肉痛のせいで体がスッキリとは言えませんが、

なかなか調子は良いです。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200902074720j:image

前日比-1.0kgです。

だいぶんきましたねぇ。

朝のワークアウト後は69.3kgでした。

今日食べ過ぎなければ、明日の朝は念願の60kg台にいけるかもしれません。