身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

9/27〜10/3

こんばんは、mapponです。

明日は久しぶりのオンライン英会話で少し緊張しています。

「long time no see.」

とりあえずこれ言っとけばなんとかなりそう。笑

1週間の報告です!

 

目次

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201004093214j:image

週の前半は設定したカロリー(1,300kcal)を超える日が続きました。

水曜日からは頑張ってましたね。

今週は特にたんぱく質を意識しましたので、

大胸筋がどんどんついてきます。

9/27~1/3の摂取カロリー「10,220kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201004093221j:image

先週は割とボロボロでしたが今週は完璧にリングを閉じれました。

有酸素やらないとリングが閉じないので、

短い時間でウォーキングとかバイクやってます。

9/27~10/3の消費カロリー「19,465kcal」 です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

10,220kcal-19,465kcal=-9,245kcal 

 

目標届かずです。

どこかもう1日食事制限を頑張っていたらいけてましたね。

まぁ、先週と比べたらだいぶんマシです。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201004093231j:image

先週比-1.42kgです。 

ここにきて、だいぶん落ちましたね。

筋肉量は維持したままで脂肪が落ちてます。

それがすごいところですね。

現在体脂肪率17~18%です。

15%は常に切っておきたいですね。

 

 

 

 

 

まとめ

停滞期に入っているかと思っていましたが、

結構順調ですね。

パーソナルももう少しで終わってしまうので、

そこからは新しいジムに切り替えて頑張っていきたいです。

順調なので特に反省はしなくていいですね。笑