身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

ショック。。

こんにちは、mapponです。

本日、先月受けた健康診断の結果がきました。

要再検査・精密検査の項目がありました・・・。

体重や腹囲、血圧などは大幅に改善していましたが、

2月からタバコをやめ、

6月から本格的に食事制限を始め、

9月から筋トレを始めて、

健康意識がめっちゃ高まっていたところだったので、

まぁまぁ、ショックです。

血液検査なので1時的なものもあると思いますが、

早めに対処しておきたいですね。

 

目次 

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201009093558j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・青汁

昼:野菜サラダ・ささみ・クロレラ

夜:鶏胸肉・ブロッコリー・食パン・鮭・プロテイン

10/8の摂取カロリー「1,083kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201009093601j:image

昼:ウォーキング(60分)

夜:パーソナルてレーニング(60分)

嬉しいご報告です。

これまで全く上がらなかった懸垂ですが、

希望が見えてきました。

昨日は1/3くらい上がりました。

今月中に1回はできるように頑張ります!

10/8の消費カロリー「2,753kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,083kcal-2,753kcal=-1,670kcal 

 

目標達成でした!

最高です!笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201009093613j:image

前日比+0.1kgです。

まぁ、ジム終わって夜10時半くらいに

少し食べましたので、変わりなしくらいですね。

だいぶん痩せましたねぇ。

 

このまま運動と食事制限が続けられると良いですが、

健康面も考えてバランスの良い食事に

シフトしていく必要もありますね。

糖質・脂質もある程度は摂取していきますかね。

とりあえず病院行ってみます。