身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

さぼってしまいました。ごめんなさい。

おはようございます、mapponです。

昨日は更新をさぼってしまいました。

すみません。

こんなつまらないただの記録のためのブログですが、

いつの間にか、一定数見て下さる方ができましたので

この場を借りてお詫び申し上げます。

それでは昨日分の更新です。

 

目次 

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201012083056j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・サンドウィッチ

昼:カルボナーラ・あんかけ焼きそば・さつまいも・唐揚げ・野菜サラダ

夜: とんかつ定食

お菓子食べれば結構カロリー高めになりますが、

炭水化物ばっかりだとそこまでいきませんね。

めっちゃ食べたつもりでしたが。

10/10の摂取カロリー「2,840kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201012083105j:image

特に何もしてないですね。

たまには有酸素しないといけませんね。

10/10の消費カロリー「2,096kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

2,840kcal-2,096kcal=+744kcal 

 

まぁまぁ、健康診断の結果を受けて2日連続の

イカーボとなりましたね。

脂質も結構取りましたが。笑

目標は完全に忘れてました。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201012083115j:image

前日比+0.8lgです。

昨日の66~68kg台という設定を軽くオーバーしてしまいました。笑

とりあえずぱっと戻していきます。笑