身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

昼から休み。やっフォイ。

こんにちは、mapponです。

なんか急激に寒くなってきてますね。

そろそろ暖房器具の準備もしないといけませんね。

今日は午後から仕事が休みなので、

ジムに行って買い物して、

あとはリラックスタイムを過ごしたいと思います。

 

目次 

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201015084558j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:野菜サラダ・鶏胸肉・さつまいも

夜:キャベツ・ブロッコリー・鶏胸肉・味噌汁・チーズ

さつまいも食べ出してから、

少しですが、便秘が改善傾向のような気がします。

今週末は約10ヶ月ぶりの飲み会です。

たぶん来週も摂生パターンになると思います。

10/14の摂取カロリー「1,105kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201015084605j:image

朝:ジョギング(30分)・インドアバイク(20分)

一段と寒くなりましたが、

とりあえず朝だけは頑張りました。

ある程度体重も戻ったので、有酸素も程々にしてきます。

10/14の消費カロリー「2,811kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,105kcal-2,811kcal=-1,706kcal 

 

良い調子です。

というか頑張ってますね。

頑張ってる時とそうでない時の差が激しいのが

あまり良くないところですね。

でも、基本的には素晴らしいのでOKデス!笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201015084617j:image

前日比-0.6kgです。

昨日の予想がピタリと当たりましたね。

体重マスターですね。

明日は67.2kgだと思います。笑