身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

そろそろ冬支度。

こんにちは、mapponです。

今日は走り終わった後にちょうど雨が降ってきました。

ギリギリでしたが、ラッキーでした。

そろそろ寒くなってきたので、本格的に冬服に変えていきますね。

まぁ、去年と体型変わってるので、

昔のやつを引っ張り出してこないといけませんが。

この前、ユニクロに行ったら結構シンプル洒落おつな感じだったので、アウター1着くらい買おうと思います。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201014082711j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:さつまいも・野菜サラダ・鶏胸肉

夜:ブロッコリー・アスパラ・にんじん・椎茸・鶏胸肉・サーモンの刺身・チーズ

トレーナーに刺身とチーズを食えって言われたので、

指示に従いました。笑

ドMなので、筋トレも食事管理も楽しいです。

10/13の摂取カロリー「1,078kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201014082719j:image

朝:ジョギング(30分)・インドアバイク(20分)

夜:ウォーキング(35分)・インドアバイク(20分)

有酸素頑張ったDAYでした。

10/13の消費カロリー「3,093kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,078kcal3,093kcal=-2,015kcal 

 

いいですね。

余裕で目標飛び越えました。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201014082734j:image

前日比-0.9kgです。

予想通りストンと落ちました。

明日は67.5kgくらいになれると思います。

もう体重は予想できるようになってきました。笑