身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

リングが閉じない。

こんにちは、mapponです。

それでは、昨日の報告です。

今日は、英会話あるのかな?

まだ連絡がないのでドキドキしてます。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201012083212j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・食パン

昼:サンドウィッチ・サラダ・パイナップル缶

夜:おでん・さつまいも

ちょっと変わったもの食べてみました。

今のヨーグルトがなくなったら、

脂質0のものから普通のものに変更します。

あと、チーズとかも食べた方が良いみたいなので、

そのようにしてみます。

10/11の摂取カロリー「1,584kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201012083221j:image

昼:パーソナルトレーニング(60分)

10/11の消費カロリー「2,237kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,584kcal-2,237kcal=-653kcal 

 

とりあえずマイナスです。

目標はこの日も忘れてました。

というか、目標を少し下げて−1,000kcalにしようかと思います。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201012083230j:image

前日比-0.1kgです。

まぁ、トレーニングの時以外ほぼベッドにいたので。

とりあえず、体重を66kg台まで戻したら

カロリーはさっきのマイナス1,000kcalでやっていきます。

糖質もプチ制限くらいにしときましょう。

健康になるのが1番の目標ですからね。笑