身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

朝晩冷えます。

こんにちは、mapponです。

朝と夜は冷え込みますが、昼間はそこそこ暖かい。

これが1番、身体にこたえます。

では、昨日の報告です。

 

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201016073428j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:野菜サラダ・鶏胸肉・食パン

夜:肩ロースステーキ・野菜サラダ・チーズ・味噌汁

間食:プロテイン×2

味噌汁ってめっちゃ美味しいですよね。

10/15の摂取カロリー「1,382kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201016073434j:image

朝:ウォーキング(10分)

昼:パーソナルトレーニング(60分)

夜:ジョギング(30分)・インドアバイク(20分)

10/15の消費カロリー「3,001kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,382kcal-3,001kcal=-1,619kcal

 

完璧です。

天才ですね。

自己管理しっかりできてる系サラリーマンです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201016073442j:image

前日比-0.6kgです。

予想が外れました。

ちょっといき過ぎてしまいました。

まぁ、ラッキーですね。笑

基本的な私のスタンスとして、

「何事にも期待し過ぎない」

というところがあります。

その理由としましては、志望したくないからですね。

期待しないと失望しないですからね。

なので、モチベーションは基本低いですが、

結果が低めの期待を超えてきたときは、

少しだけテンションが上がります。

よくわからない話になってしまいました。

明日の飲み会楽しみ過ぎます。