身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

週末=チートデイ。

こんにちは、mapponです。

今日はまた英会話です。

先生から全然連絡きません。

宿題の確認もまだのようです。

先々週の宿題も確認の返信がまだきてません。笑

なので、まだ月謝も振り込んでいません。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201019084741j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・ごはん・味噌汁・白味フライ

昼:塩焼きそば・マグロの刺身

夜:チャーハン

間食:スナック菓子×2・アイスクリーム

レーニング日だったのを理由にそれまでに

過剰摂取してしまいました。笑

10/18の摂取カロリー「2,536kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201019084748j:image

夜:パーソナルトレーニング(60分)

レーニング以外ほぼ動いてないですね。

10/18の消費カロリー「2,233kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

2,536kcal-2,233kcal=+303kcal 

 

2日連続でカロリーオーバーですね。

週末はなんかもうこんな感じになってます。

今週来週はしっかり摂生して、

ラストスパートかけていきます!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201019084755j:image

前日比+2.0kgです。

2日食べると結構増えますね。

1日では2kg増えないくらいなので、

週1回くらいだったら全然いいってことですよね?

まぁ、先ほども言いましたが、ラストスパートです。

今週でできれば65kg台へ。

そして来週は63kg台で締めくくれたら、

最高ですね!