身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

深夜のカップ焼きそば。

こんにちは、mapponです。

今日も暑いです。九州南部は梅雨明けのようですね。

この辺りはまだじめっとした暑さで、疲れました。 

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー 

f:id:tkbb:20200728083652j:image

夜10時くらいに、めっちゃお腹が減って、

カップ焼きそば食べちゃいました。

それでも、カロリーは普通からしたら抑えられていますが・・・。

今朝はとってもむくんでます。

以前は毎日むくんでたので気になりませんでしたが、

1度、摂生するといかに昔がやばかったかに気づかされますね。

健康意識をこれからも高めていきたいところです。

7/27の摂取カロリー「1,611kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200728083657j:image

朝のルーティーンをこなしました。

帰宅後は、久々の仕事で疲れてしまって、すぐ横になってしまいました。

7/27の消費カロリー「2,776kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,611kcal-2,776kcal=-1,165kcal

 

目標届かずです・・・。笑

 

 

 

 

 

体重 

f:id:tkbb:20200728083703j:image

前日比+1.2kgです。

夜のカップ焼きそばの影響がだいぶん出てますねぇ。笑

チートデイごはやっぱりダメですねぇ。

翌日は良かったのですが、我慢ができませんでした。

意志が弱いですね。

っていうのも毎回ストレスになるので、チートデイ後2~3日はある程度

許容してあげる日にしてもいいかもしれません。

徐々に慣れていって1週間経った頃は食べたくなくなっているので。