身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

夜中のチャーハンとバニラアイス(ミルク強め)

こんにちは、mapponです。

 

目次

 

 

摂取カロリー 

f:id:tkbb:20200729082318j:image

夕食は、1食置き換えタイプのプロテインにして、

頑張っていたのに・・・。

夜10時半頃のことです。

チャーハンとバニラアイスをいただきました。

美味でした。今日も体がむくんでます。笑

7/28の摂取カロリー「2,006kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200729082321j:image

朝は割とだらっとしてしまい、

夕方に少しだけ歩きました。暑いのでたくさん汗をかいています。 

暑すぎて何もやる気起きません。

とにかく栄養失調にならないように気を付けたい。

それだけです。笑

いやいや、だめですね。できるだけ食事制限頑張ります。

7/28の消費カロリー「2,685kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

2,006kcal-2,685kcal=-679kcal 

 

とりあえずマイナスをキープと言ったところでしょうか。

目標には達しませんでした。

たまにはそういうこともありますよね。

そんなにストイックだったら元から太らないですからね。笑

 

 

 

 

 

体重 

f:id:tkbb:20200729082329j:image

前日比-0.5kgです。

夜中に暴食したのに減ってました。

たまには良いのかな??笑

今週は結構ひどいですね。だいたいチートデイ明けの週はこうなってしまいます。

もうある程度仕方ないと思います。

これが僕なりのやり方なので。

私の流儀ですから。

 

失礼いたしました。

来月からはまた毎日オンライン英会話頑張ります!