身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

normal day

こんばんは、mapponです。

今日は通常通りでしたね。

特に何もなかったです。笑

明日から3連休です。あまり外には出れないので、youtubeみたり

ちょっと仕事したり、家の周りで運動したりして過ごすと思います。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200813072250j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:おにぎり・キャベツ・ささみ

夜:定食的なもの

夜に白米食べると、次の日便通が良い気がします。笑

8/12の摂取カロリー「1,240kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200813072253j:image

夜:ピラティス(40分)

ちょっとサボり気味ですね。

明日から3連休は自分をいじめていきます。

8/12の消費カロリー「2,519kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,240kcal-2,519kcal=-1,279kcal

 

 微妙に目標達成できませんでした。。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200813072301j:image

前日比-0.3kgです。

早く70kg切りたいなぁ。

胸・顔・腰が落ちにくいですね。

もうほぼ全身です。笑

頑張って今年中に60kgくらいまで落としたいですねぇ。

 

暑いので熱中症に気をつけながら運動頑張ります。