身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

チートデイ後。

こんにちは、mapponです。

猛暑日ですねぇ。

40度超えたところもあったようですね。

やる気が起きませんねぇ。笑

 

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー 

f:id:tkbb:20200811091442j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・おにぎり弁当

昼:そば

夜:冷麺

8/10の摂取カロリー「1,647kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200811091445j:image

特に運動しておりません。

午前中は寝たり起きたり、昼からも割とダラっとさせて頂きました。笑

半寝たきりの生活でした。youtube最高です。

8/10の消費カロリー「2,106kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,647kcal-2,106kcal=-459kcal

 

目標には全然達しませね。

チートデイ後は少しの期間お許し下さい。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200811091453j:image

前日比+1kgです。

めっちゃ太りましたね。やばいです。

こんなに増量するつもりはありませんでした。笑

まぁ、今日から仕事なのでたぶん減ってくると思います。

また8/14からは休みになってしまうので注意したいです。