身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

9月の目標とチートデイ

  • 8月の目標の振り返り

 8月の目標は「サイドプランク1分」でした。サボってしまった日もありましたが、だいたい毎日できました。腕立ても続けていましたが、パーソナルトレーナーに言われたメニューに変更していこうと思いますので、来月はそのメニューをこなしつつという感じでいきたいと思います。

  • 9月の目標

 とりあえず「自重筋トレ」です。少しあいまいですが。あと、「英会話の本を2冊読み切る」です。

  • 9月のチートデイ

 パーソナルトレーナーに、3週間に1回でもいいかもしれないと言われました。とりあえず2回設定して、本当に体重が止まるまではやめたいと思います。ストレスが強くなればその限りではありません。笑とりあえず9月は、「8日・22日」の前後を予定しておきます。