身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

嵐の前の静けさ?

おはようございます、mapponです。

台風10号接近中ですが、信じられないほどの快晴です。

油断は禁物ですが、お出かけしたいくらいの気持ちです。

今日はブログを書いて、仕事の利用を作って、

英会話の課題をやって終了です。

台風大丈夫そうなら岩盤浴行きたいですねぇ。

行ったことないですが。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200906084353j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・青汁

昼:糖質0麺(おろし醤油)・野菜(オクラ・にんじん・アスパラ・ブロッコリー)・鮭

夜:豆腐・納豆・キムチ・豚キムチ・カレールー

豚キムチ美味でした。

量は少なめにしましたが、めっちゃ白米を欲する感じの食べ物でした。笑

9/5の摂取カロリー「1,104kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200906084359j:image

朝:ジョギング(25分)・インドバイク(20分)

夜:ウォーキング(35分)・インドアバイク(20分)

9/5の消費カロリー「3,101kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,104kcal-3,101kcal=-1,997kcal 

 

またもや目標達成です。

特にやることがないので運動と食事に集中できます。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200906084407j:image

前日比+0.2kgです。

豚キムチですかねぇ。カレーのルーもだめでしたかねぇ。

とりあえず、60kg台で安定してきているのでokです。

 

それでは、少し作業をしてから、1週間のまとめを書きたいと思います!