身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

深夜のカップそば。

こんにちは、mapponです。

なぜか朝方に雨が続いていて、

朝の有酸素ができません。

雨が降ってると2度寝しちゃいます。

バイクくらいすればいいのにギリギリまで寝ちゃいます。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200918085224j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・青汁

昼;赤飯・サラダ・サラダチキン・サラダシーチキン

夜:豆腐・納豆・キムチ・ほうれん草・鶏肉の照り焼き

間食:カップ蕎麦・おにぎり

寝る直前の11時くらいにカップそばとおにぎり食べてしまいました。

たまにありますね。

やばいくらい食欲が湧き出てくる時。笑

9/17の摂取カロリー「1,796kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200918085233j:image

朝:ウォーキング(10分)

夜:ウォーキング(55分)・インドアバイク(20分)

午前中はほぼデスクワーク、午後からは休みで

だらっとしてたらいつもより低めになりました。

9/17の消費カロリー「2,576kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,796kcal-2,576kcal=-780kcal 

 

目標には全く届きませんでした。

いっぱい食べて、動いた量が少ない日でした。

最悪ですね。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200918085242j:image

前日比+1.6kgです。

深夜に食べるだけでこんなに増えるんですか?

ってくらい増えました。

もう食べたら痩せれないですね。

ですが、食べても70kgをギリ切っています。

70kgは安定して試tまわってきてますね。

トレーナーに怒られちゃうので、

頑張って落とします。笑