身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

9/20〜9/26

こんばんは、mapponです。

1週間の記録です。

明日からまた仕事です。

倍返ししていきたいですが、

まだ自分1人で仕事ができないのでやめておきます。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200927225510j:image

月・火・水とカロリーオーバーでした。

コンビニ飯最高です。

職場の隣にコンビニあるので、

最近はつい寄ってしまいます。

9/20~9/26の摂取カロリー「12,691kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200927225516j:image

リングを閉じれてない日が3日もありました。

食事もですが、運動もダメダメでした。

有酸素の頻度を減らすと、なかなか閉じれません。

9/20~9/26の消費カロリー「17,289kcal」です。 

 

 

 

 

 

 

カロリー計算

12,691kcal-17,289kcal=-4,598kcal

 

過去最低かもしれません。

目標の1/2にも到達してないです。

今週はダメダメです。

が、食べて、ゆっくりして幸せでした。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200927225523j:image

先週比+0.75kgです。

食べすぎてましたが、思ったより増えませんでしたし、

2日くらいですぐ戻りました。

筋肉ついて太りにくくなってきました?? 

 

 

 

 

 

まとめ

とりあえず、ジムに来月いっぱい通って65kgを目標にしていきたいです。

そして、今年の末までに筋肉をつけながら62kgを目指していきます。

体重には安定感出てきましたね。

簡単ですが、今週はこれで終わります。