身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

9/6〜9/12

こんばんは、mapponです。

今週の振り返りですね。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200913220024j:image

チートデイもありましたし、1万kcalを超えました。

まぁ、仕方ないですね。

9/6~9/12の摂取カロリー「11,807kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200913220031j:image

目標の2万までもう少しでした。

後半、雨の日が割と多かったので走れませんでした。

9/6~9/12の消費カロリー「19,572kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

11,807kcal-19,572kcal=-7,765kcal 

 

チートデイの分だけ目標から遠ざかった感じです。

まぁ、今週はこんなもんでしょう。

とりあえず、次のチートデイは再来週の予定ですが、

体重が落ちなくなるまで頑張ってみます。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200913220039j:image

先週比-0.61kgです。

また少し減ってきた印象ですね。

平均が70kgを切ったのは初めてです。

このまま頑張ってアップデートしていきます。 

 

 

 

 

まとめ

ちょっと減量スピードは遅くなっていますが、まぁ、良いでしょう。

体脂肪率は結構落ちてきて、20%を切るのもそう遠くはないです。

胸の脂肪が落ちて、腕の筋肉が少しついて、

体脂肪が15%くらいが理想ではありますね。

それでは、また来週まで頑張ります!