身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

恩返しです。

こんばんは、mapponです。

半沢直樹終わりましたねぇ。

物凄い協力プレイで興奮しましたね。

倍返しも好きですが、恩返しも大好きです。

感謝の気持ちはいつまでも忘れないようにしたいですね。

 

目次 

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200927205322j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・青汁

昼:豆腐そうめん・プロテインサラダ・クロレラ

夜:ご飯・清汁・肉じゃが・タラの塩焼き

間食:おにぎり・カップラーメン

まぁまぁ食べました。

これくらい食べたらちょうど良いくらいですね。

9/26の摂取カロリー「1,713kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200927205328j:image

ワークアウトはしておりませんが、基本的にずっと動いておりました。

9/26の摂取カロリー「2,470kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,713kcal-2,470kcal=-757kcal

 

目標に全然届きませんでした。

とりあえずマイナスなのでよしとします。笑 

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200927205356j:image

前日比±0kgです。

カップ麺とか食べた割には増えてなくてよかったです。

 

最近、有酸素の頻度も減らしてますし、

まぁまぁ食べていますが、維持できてますね。

腕や胸も筋肉がついてきた感じがします。

まだまだ、ボヨボヨボディですが、長い目で細=中マッチョを目指します。