身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

ムチムチマッチョになりたいな。

こんにちは、mapponです。

今日は微妙に暑いような、寒いような。

そろそろ来月のチートデイも決めなければいけませんね。

チートデイいりますかね?

とりあえず2回に設定しときますか。

1回はお酒飲まないといけないので。

後、そこまで一気に体重を落とそうかどうか

迷っている自分もいます。

体重は理想は60~62kgくらいですが、

筋肉量は増やしたいという気持ちもあります。

食べないとどうしても筋肉も落ちちゃうので、

難しいですね。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200929083536j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:野菜サラダ・ささみ・おにぎり

夜:豆腐・納豆・キムチ・鮭・サラダチキン・プロテイン

間食:コーヒー・ウィダーアミノバイタルプロテイン

レーニング日だったので少し多めにとりました。

これからもこのようにしていこうと思います。

9/28の摂取カロリー「1,570kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200929083546j:image

朝:ジョギング(35分)・インドアバイク(20分)

夜:パーソナルトレーニング(60分)

トーニング内容は毎回少しずつ違うのですが、

流れはだいたい固定になってきてて、

最後にジャンプ系のメニューがあるのですが、

毎回、途中から頭痛がきます。笑

酸素が足りません。

ですが、ジョギングに関しては、

以前と同じ距離でもだいぶん楽に感じます。

心肺機能も高くなってきてるかもしれません。

9/28の消費カロリー「3,150kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,570kcal-3,150kcal=-1,580kcal

 

目標達成です。

やっぱりトレーニングの日は少し多めに食べます。

カロリー制限しすぎると筋肉が張る感じがないですからね。 

お米を食べるとめっちゃ胸が張ります。笑

 

 

 

 

 

 体重

f:id:tkbb:20200929083553j:image

前日比-0.9kgです。

まぁ、体重はこんなものですね。

65kgを下回ったらホテルバイキングに行きたいです。