身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

こっからガチで。

こんにちは、mapponです。

天気は良いですが、寒いです。

あいも変わらずですね。

ELT大好きです。

 

目次 

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201021083856j:image

朝:ゆで卵

昼:タルとり天ぶっかけ

夜:カツ丼

揚げ物パレードでしたね。

昔はこれに加えて牛丼とかもいけてたと思いますが、

今はもうきついですね。

アイスとかスイーツ系なら食べれると思いますが、

脂っこいものが量を食べれなくなってきました。

10/20の摂取カロリー「1,942kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201021083904j:image

昼:インドアバイク(30分)・

  パーソナルトレーニング(60分)

久々にちゃんと運動しました。

今日はできれば歩くか走るかしたいところです。

10/20の消費カロリー「2,568kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,942kcal-2,568kcal=-726kcal

 

久々のマイナスです。

目標とかまじで忘れ去ってました。

今日からがちで摂生します!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201021083914j:image

前日比-0.3kgです。

地味にすこーしだけ落ちました。

明日は69.4kgだと思います。

そして、明後日が68.9kgです。

そして土曜が67.9kg、そして67.2kg。

そして来週月曜が66.7kgです。

来週日曜までに65kgへ!