身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

また、、、

こんにちは、mapponです。

今日は昼前から晴れて、

帰ったらウォーキングしたいなと思ってます。

有酸素も週2~3回くらいはしといたほうが、

精神的にも良いですね。

 

目次 

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201023083039j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:野菜サラダ・鶏胸肉・さつまいも

夜:チャーハン・焼きそばパン・野菜炒め・

  サーモン刺身・アイス

夜に食べてしまいました。

買いだめしてるとダメですね。

その日食べるものしか買わないようにします。

全然、摂生できてない😅

10/22の摂取カロリー「2,296kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201023083045j:image

朝:インドアバイク(30分)

雨降ってたので、外に出られませんでした。

10/22の消費カロリー「2,430kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

2,296kcal-2,430kcal=-134kcal 

 

ぎりマイナスでした。

とりあえずこれくらいでいけば、

少しずつ落ちていくとは思いますが。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201023083102j:image

前日比+0.5kgです。

カロリー的には適性でしたが、

夜が多めになってしまったので、

増量となりましたかね。

今日の午前中にびっくりするくらいの

う◯ちが出たので、明日は痩せていると思います。笑