身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

ピタリ賞ならず。

こんにちは、mapponです。

今日は1日中、雨の予報です。

もっと晴れて欲しいですね。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201022081022j:image

朝:バナナ・サラダチキン・ゆで卵

昼:野菜サラダ・鶏胸肉・さつまいも

夜:置き換えプロテイン・納豆

久々にしっかりと摂生できました。

正直これくらいでは全然しんどくないですね。

我慢してるって感じもないですが、

カロリー制限すると筋肉が減っちゃうんじゃないか

ということだけが心配で心配で・・・。笑

10/21の摂取カロリー「1,014kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201022081027j:image

夜:ジョギング(35分)・インドアバイク(30分)

有酸素頑張りました。

ムーブカロリーゾロ目でした。笑

10/21の消費カロリー「2,917kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,014kcal-2,917kcal=-1,903kcal 

 

最高ですね。

まぁ、かなり久々の目標達成になりますね。笑

今月いっぱいは、このまま頑張っていきます!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201022081037j:image

前日比-1.1kgです。

予想が大きく外れました。

昨日の予想だと、今日は69.4kgでした。

約1kgずれてしまいました。

やらかしてしまいました。体重予想マイスター狙っていたのですが、

まだまだ道は長そうですね。