身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

気持ちの良い朝。

こんにちは、mapponです。

今日は天気良いですね。

寒いですが、頑張っていきましょう!

今日は一応パーソナルジム最終日です。

懸垂できるようにがんばります!笑

 

目次 

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201031084143j:image

朝:サラダチキン・ヨーグルト・ゆで卵

昼:野菜サラダ・鶏胸肉・さつまいも

夜:プロテイン・置き換えプロテイン

久しぶりにクリーンな食事できました。

胃もたれも久々になくて、体調も、肌の調子も良いですね。

10/30の摂取カロリー「913kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201031084153j:image

朝:ジョギング(25分)

夜:ジョギング(30分)・ウォーキング(30分)・インドアバイク(30分)

めっちゃがんばりましたね!

夜はサウナスーツでめっちゃ汗かきました!

10/30の消費カロリー「3,257kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

913kcal-3,257kcal=-2,344kcal

 

目標を大幅に超えてクリアです! 

久々ですね。

運動して汗かいて、食事も摂生できると気分が良いですね。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201031084222j:image前日比-3.0kgです。

今までで1番の減り幅ですね。笑

めっちゃ水分溜め込んでましたね。

71kg超えたときはちょっとショックでしたが、

11月は摂生していきます。

11/1の計測から、マイナス3kgを目標に、

1ヶ月間がんばります!