身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

末端冷え性。

こんにちは、mapponです。

今日もなんだか寒いですねぇ。

そろそろダウン着ようかな。

今日はめっちゃ久しぶりの飲み会です!

 

目次 

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201017074253j:image

朝:プロテイン・バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:野菜サラダ・ささみ・さつまいも

夜:ブロッコリー・にんじん・アスパラ・鶏胸肉・チーズ

バナナは身体を冷やす作用があるそうです。

末端冷え性ですので、

最近は朝一で白湯を飲んでいますが、

バナナに代わる食材を見つけていきたいです。

バナナうまいし、栄養も高くて最高なんですけどね。

10/16の摂取カロリー「1,072kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201017074300j:image

朝:ウォーキング(20分)

夜:ウォーキング(50分)

10/16の消費カロリー「2,645kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,072kcal-2,645kcal=-1,573kcal 

 

流石でした。

65kg切ったらマイナス1,000kcalで行きます。

今日もがっつり飲み会なので、

来週もマイナス1,400kcalでコントロールしていきます。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201017074310j:image

前日比-0.8kgです。

過去最低体重叩き出しましたね。

今日飲み会なので、しっかりと増量してきます。笑

これがなければ、65kgすぐ行けそうです。

とりあえず、明日は68kg台で抑えていきたいです。

できれば68kg未満でいきたいですね。